東京営業所テレワーク実施のお知らせ(延長) 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社の東京営業所では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、
従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を、
2020年3月31日(火)より実施する事をお知らせします。

【実施概要】
 期 間:2020年3月31日(火)~5月6日(水)予定
 対象者:東京営業所の従業員
 ※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

電話とFAXは引き続き対応が出来る体制を構築しておりますが、
郵送物や訪問の対応が出来なくなります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

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